今年で3回目のロングステイなので、あまり目新しい場所もないですが・・・
30日の朝食はチェンマイに来れば、必ず買うパパイヤと
近所のパン屋さんの美味しい食パン、パパイヤが甘くてアローイ。
朝食の後は恒例の花市場で姉がバラを買いました。
すこし遠いスーパーも買うものが無くてもランチを兼ねて行きます。
電化製品から食料品。衣服何でも揃います。
サーモンが美味しそうで注文してしまったけど、269バーツ(940円
)
チェンマイは(他は知りませんが)サーモンが高いらしいです。味はまぁまぁ・・・。![]()
1日は
月曜と金曜がスポーツデイでゴルフが安いので出かけました。
日本の方も減っているようで、(お正月明けに来チェン?)貸し切り状態でした。
ゴルフ場で去年お世話になったキャディさんに再開![]()
私は、ゴルフ場のパッタイがお目当てチャンビールがなかったのでLEOビールで乾杯![]()






