2012-09-30 16:40


$フーミンのブログ


[ティブイデイルリユンヒョジョン記者]バンドFTアイルランドの観客席に海外ファンが捕捉されて人目を引いた。

30日午後放送されたSBS秋夕特集 "人気歌謡"でバンドFTアイルランドは 'よ'を熱唱した。

FTアイルランドは心強いバンドの伴奏に合わせて水を得たように舞台を走り回るボーカルイ·ホンギの姿が目を引いた。 イ·ホンギは自由奔放な舞台を作って客席の歓声を導き出したし、特にこの時観客席には、FTアイルランドの歌を歌う海外のファンたちの姿が捉えられた。

FTアイルランドの "いいね"は派手なアコースティックギターの編曲と西部感じのトランペット演奏が引き立つ曲であり、かなりの女性は見向きもしなかった男が女性に夢中になって心を焦がす心情を歌詞に込めた。

一方この日 '人気歌謡'秋夕特集では、ジードラゴン(G-Dragon)、カラ(KARA)、シークレット(SECRET)、ティアラ(T-ARA)、FTアイルランド、オレンジキャラメル、帝国の子供たち、非エーピー(BAP)、ビツビ(BTOB)、100%、ユキス(U-KISS)、ラニア、マイティマウス&リン、スピカ(SPICA)、フィエスタ(FIESTAR)、バック亜鉛、ヴィックス(VIXX)、蝶、84LY、ツーX(TwoX)、オフロードが出演した。

[ティブイデイルリユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]


動画お借りしました。






2012-09-30 16:32

'人気歌謡'アイユ韓服姿... "娘本当に積ソイダ"

$フーミンのブログ


エックスポツニュ=放送演芸チーム]アイユが秋夕を迎え、韓服を着て人気歌謡を進行した。

30日放送されたSBS "秋夕特集人気歌謡"でMCアイユとイ·ジョンソクは韓服を着て登場した。

アイユはピンクのチマチョゴリを着て美しい姿を誇った。

アイユは "祝日には、やはり韓服を着なければならな感じがきちんと私の過失"としたスカートがはためいように一周した。 彼女は "出来上がり私どうですか?"と言いながらスカートの裾の端を手で握って持ち上げた。 これイ·ジョンソクは、 "アイユ娘本当に掛けソイダ"と賞賛した。

続いてアイユは "今日ソンピョンドましたか?"と言いながら "かなめ石さんと思いながら、一つ一つの光はソンピョンだ"とジョンソクにソンピョンを誘った。

ソンピョンを食べてみたジョンソクは、 "形もきれいでとてもおいしい"と "直接マトドゥンが合うか"と疑った。

アイユは "それが何が重要なのか。真心が重要なこと"と言いながら進むメントを急いで伝えた。

放送芸能チームenter@xportsnews.com