2012-04-20 14:30


フーミンのブログ

[テレビデイリーバクジリョン記者]日本の演技派俳優渡部篤郎が韓国女性グループカラの熱血ファンなのが明らかになって耳目を集中させた。

日本の読売、オリコンなど現地メディアは19日、 "渡部篤郎、カラー表示しようと待機"というタイトルの報道をした。

報道によると、映画 "外事警察は、男に騙されるな"の試写会に出席したホリキリジョノ健太郎監督は "(韓国で撮影したとき)K-POPアイドルを首陥る待った人がいる"と暴露した。

これ渡部はぎこちない笑いを浮かべて "そう真剣な役割だが、そんなことをしたわけですか?明洞餃子を食べるために1時間以上待って、風呂場で垢除去や、チェ·ジウがよく行くところ行くか。皆さん、撮影に忙しいそうだったわけじゃないですか "とふざけて否定した。

しかし、司会者がしつこく "そのK-POPアイドルが誰ですか?"と聞くと、渡部も諦めたように、 "あの、近くにカラ所属事務所があるという事実を聞いて、近くの喫茶店で時間過ごしていた"と告白した。 続いて、 "残念ながら、カラーに会わなかった"と付け加えた。

渡部篤郎は、1991年に東京TV "青春の門"でデビューし、1995年第19回日本アカデミー賞新人賞で最優秀主演男優賞をさらって演技派トップスター班列に上がった。

また、日本のドラマ "ケイゾク"、 "愛なんていらねえよ、夏"、 "白夜行"などに出演して国内ワイルドファンの間でもファン層が形成されるほどによく知られているスターだ。

一方、これに国内ネチズンたちは "逆である。渡部のような芸能にも出演しないの俳優がカラーを"、 "カラーの人気最高だね、日本でこれほどとは"、 "ワタベチャン、おじさんに変わったんですか?想像もできない真実"等様々な反応を見せた。

[テレビデイリーバクジリョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB、映画のスチールカット]




渡部篤郎さんって、渋めのイメージなんだけどフーミンのブログ




フーミンのブログ