フーミンのブログ



今月から毎日は無理かもしれませんが、少しずつ書いていきたいと思います。


フーミンのブログ




今日はパク・ヨンハさんの記事を見つけました。


パク·ヒスン、 "アフリカの子供たちは、故パク·ヨンハに鳩プレゼント"涙


2012-04-01 11:49
フーミンのブログ


[ニュースチェシンエ記者]

パク·ヒスンが故パク·ヨンハの思い出を思い出させた。

俳優パク·ヒスンは、最近行われたtvN "ペク·ジヨンのピープルインサイド"録画に参加して演劇界で映画界に来るようになった理由と、最近封切りした映画撮影の裏話、故パク·ヨンハの思い出を回想した。

録画でパク·ヒスンは映画 '作戦'を通じて親しみを積んだパク·ヨンハに対して言及した。 パク·ヒスンは "弟のパク·ヨンハが先に"あのちょっとかわいがってください "と迫ってきた"と彼にまつわる終える事ができた話を打ち明けた。

最近パク·ヒスンは、アフリカのチャドに子供たちが教育を受けることができるヨナスクールを設立したパク·ヨンハの代わりに開校式に出席した。

これに対してパク·ヒスンは "子供たちが私にも襲い、"ヨンハ!ヨンハ! "というが、一方では嬉しくて、一方ではとても悲しかった。開校パーティー終わってヒョンパンシクするとき、はじめてヨンハの話をした"と明らかにした。

続 いてパク·ヒスンは "雰囲気はぱっとおさまったんです。ところで、その友人たちがヨンハハンテ贈り物が鳩だった。"ヨンハに送ってくれる "と言った後鳩を飛ばしたが、不思議なことに鳩が一輪をぐるっとドルドニ看板に置かれたヨンハ写真の上に座った。その時初めて葬儀を終えたような感じがし てたくさん泣いた "と目頭を赤くした。

一方、このようなパク·ヒスンのパク·ヨンハ関連回想は4月2日放送されるtvN "ペク·ジヨンのピープルインサイド"を使用して視聴者たちに伝えられる。

チェシンエyshnsa @


ヨンハさんは色んな人の心の中にいますよね・・・。



フーミンのブログ