2011-03-28 13:09


フーミンのブログ


[ソウル新聞NTN]

俳優イミンジョンとチャンヒョクをパロディにした紙幣が登場した。


最近、SBS月火ミニシリーズ『ミダス』(脚本チェワンギュ、演出ガンシンヒョイチャンミン)
に出演中のイミンジョン・ユンジェお顔を合成した紙幣パロディーが大きな人気を集めている。


一ファンがSBS『ミダス』の公式ホームページに掲載して知られているがパロディー物は、
5万ウォン紙幣のチャンヒョク・イミンジョン・ユンジェお顔を合成した。
紙幣を発行した銀行は、
それぞれ劇中の名前に合わせて修正しており、韓国銀行総裁が『ミダス』のロゴに刻まシーンなど、
繊細さが笑いを与えている。


一方、イミンジョンパロディー紙幣に対してネチズンたちは"芸能人の紙幣が出て欲しい
お金を使いたくなくて" "イ・ミンジョン実際にお持ちしたい" などの多様な反応を見せた。


写真= SBS'ミダス'ホームページ



『ミダス』はいつ見れるのか分からないけど、パロディーは人気がある証拠ですね・・・

ユン・ジェムンssiはアイリスでNSS対テロ 1チーム長? フーミンのブログ







フーミンのブログ