8日に手術をした友達から
もう 車椅子にも座れるし、
も少しづつ
食べれるようになったと 嬉しい
です
手術後10日間位は動けない・・・と
言ってた彼女ですから、恐ろしい
いつも ワイワイ 楽しませてもらってる
アメンバーさん達にも
ホントに心配してもらって・・・
さて、私にも先日受けた健康診断の
結果がきました![]()
結果は、歳相応に「経過観察が必要です」
がありましたので・・・まぁ 気をつけましょう![]()
今回は実費(と言っても 1,600円ほど)で
乳がんと子宮がんの検診も受けました。
マンモグラフィとかで、お○ぱいのレントゲンを
撮るのですが、片方がやたらと痛いっ![]()
思わず「先生 かたっぽが痛いのは
どっか悪いん?」 (x_x;) と泣き言を言って
しまった。
先生曰く 誰でもお○ぱいの
大きさは片方ずつ違うから、
お○ぱいの小さい方が痛かったんですよ。
結果は乳がんも子宮がんも大丈夫でした![]()
そう言えば、最近、自分の胸を しみじみ見なく


