お疲れ様です。
ミキティです。
世の中9月も末。
世の中的に期末を迎えて忙しい今日この頃。
私ミキティも公私ともになんだか忙しい。
忙しい現代人には時間がない。
ブログを携帯で打つのもおっくう。
と、いう理由で7年ぶり、2箱目のパソコン購入!!
ま、それだけが理由ではないけど・・・当然。
これからは必殺のブラインドタッチを駆使し、ブログももっと更新できそうです。
打倒 KENGOSTAR★です。
先日、
そのKENGOSTAR★邸を久々に襲撃。
彼のパソコンを拝見しに行きました。
CD焼いたり、MD聞いたりしたあと、いざネットサーフィンに出発。
そこでついに噂に聞いていた「You Tube」に遭遇。
ああ、これでいつでもパッション屋良に会える。
いつでもMr.スズキックスのスーパーイリュージョンショーを楽しめる。
すごいね。最近のパソコンは。
自分の欲望をなんでも満たしてくれる魔法の箱だ。
FFの音楽をエレキギターで鬼早弾きする衝撃映像に感動し、
われらが青春「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニング(実写Ver)に爆笑&涙し、
KENGOSTAR★邸こと「ロック前野町支部」を離れる。
帰宅し、早速自分のパソコン君を起動。
まだまだ彼と私のシンクロ率は低い為、マニュアルを学習し、これからの可能性をさぐる。
え!テレビをハードディスクに録画できるの![]()
キーワード検索で「石橋貴明」と入力するだけでバシタカの暴走がもれなく保存できるの![]()
ええ!これまで撮りだめしたビデオをDVD化できるの![]()
「第4学区」のビデオをDVD化して、みんなに半強制的に配布できるの![]()
やばいです。
これは忙しくなる。
ブログなど打っている場合ではないな。
ロックしてる場合ではない。


