ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
岩国の山賊でお昼ご飯食べて来ました!!
夜も山賊の前を通りましたが、もっと綺麗でしたよ!!
なんだか、ほんとに違う時代に来た気分です。
時代劇の世界みたいでした。
ばいばぁい!!