メリークリスマスでした
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆メリークリスマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回の我が家のケーキ・・・・
ちょっとスゴイですよ≧(´▽`)≦
福岡で活躍されてたパティシエのAさんにお願いしました!!
来年できる豊北町の道の駅でケーキ屋さんを任される様です!!!!
本当に上手だし美味しいです(≧▽≦)
しかも、このクウォリティーの高さ。。。。ハンパないですね☆彡
大星、興奮してもったいないと言って食べれなかった。。。。
moanaのお客様、是非お願いしたいという方、Aさんに連絡できます☆彡
ちなみに私は1月に旦さんの誕生日もお願いしておりますのです(´∀`)
あ~今から楽しみ~!!!!!!
バイナラ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
