メリークリスマスでした | ふんみんのブログ

メリークリスマスでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆メリークリスマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の我が家のケーキ・・・・



ちょっとスゴイですよ≧(´▽`)≦



福岡で活躍されてたパティシエのAさんにお願いしました!!



来年できる豊北町の道の駅でケーキ屋さんを任される様です!!!!



本当に上手だし美味しいです(≧▽≦)



しかも、このクウォリティーの高さ。。。。ハンパないですね☆彡



ふんみんのブログ-111224_225242.jpg

大星、興奮してもったいないと言って食べれなかった。。。。



moanaのお客様、是非お願いしたいという方、Aさんに連絡できます☆彡



ちなみに私は1月に旦さんの誕生日もお願いしておりますのです(´∀`)



あ~今から楽しみ~!!!!!!




バイナラ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪