私の子はわたし・・・ | ふんみんのブログ

私の子はわたし・・・

蛙の子は蛙?といいますよね。。



大星の国語のテストが返ってきました。

チェックしてると。。。



ふんみんのブログ



何だ?この答えは・・・


流石、大星!!人と感性が違いすぎる。。。




『心』がいたい・・・・って


確かに間違ってはない??


これだけでも、この子やっぱり変わってるって笑っちゃったケド・・



この次の問題の


『首』を折るって・・・・


死んじゃうよ!!!!!そこまでしたら、殺しちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


必殺仕事人・・??



ふんみんのブログ





もしくは水戸黄門の飛び猿?だよね・・・



ふんみんのブログ



この答えにビックリしちゃいました。。。笑




あ~塾の意味あるのかなぁ・・・・


私の子はわたしだよねぇ・・・・・



良い遺伝子って今からでも注入できないのかなぁ・・



ふんみんのブログ


(ダッサイなぁ・・この画像。。。)




いくら出したら買えるのかなぁ・・・



ふんみんのブログ





enaアンニョン