私の子はわたし・・・
蛙の子は蛙?といいますよね。。
大星の国語のテストが返ってきました。
チェックしてると。。。
何だ?この答えは・・・
流石、大星!!人と感性が違いすぎる。。。
『心』がいたい・・・・って
確かに間違ってはない??
これだけでも、この子やっぱり変わってるって笑っちゃったケド・・
この次の問題の
『首』を折るって・・・・
死んじゃうよ!!!!!そこまでしたら、殺しちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
必殺仕事人・・??
もしくは水戸黄門の飛び猿?だよね・・・
この答えにビックリしちゃいました。。。笑
あ~塾の意味あるのかなぁ・・・・
私の子はわたしだよねぇ・・・・・
良い遺伝子って今からでも注入できないのかなぁ・・
(ダッサイなぁ・・この画像。。。)
いくら出したら買えるのかなぁ・・・
アンニョン




