踊れるヲタ RAB
最近話題になってる踊れるダンスグループRAB知ってますか??
スタードラフト会議にもでたり、はなまるに出たりしてます
最初見た時ビックリしました。
まずyoutubeご覧ください。
笑っちゃいました
画像悪いかもです。
http://youtu.be/JTr5yVwvxXc
すごいですよねぇ!!!
RAB リアル A(アキバ) ボーイズ![]()
カッコイイ
ヲタ道まっしぐらって感じですよねぇ!!
なんか、この人達って他人の様な気がしない。。。。
好きなモノは違いますけど・・・・
フィギュア見てる姿や好きなアイドル?のライブ行ってる時の表情って・・・・・・・・
私が東方神起やSHINee見てる時の表情にそっくり。。。。。
幸せ~って顔してますよねぇ。。。
他人から見たらキモいでしょうけど、別にいいんです。胸はってマスから。
人の目が恐くてはヲタできませんからね。。。
そんな訳でRAB応援します!!
踊れるヲタ ファイティン!!!
そして踊る彼ら(東方神起)を見てるヲタ・・(私)もファイティン
これからも全力でヲタしますから。。
ヲタ宣言!!!!


