結果発表
先ほど、チケボからメールが届きました。
結果は・・・・
落ちちゃいました。。。。。。。
チーン。(´д`lll) チーン
先ほどから病にかかった様です。。わたし。。。。。病名は・・・・
無気力症候群。。。
なぁんにも考えられません。。。
なぁんにもやる気がおきません。。。
職場スタッフ3人で頼んだチケですが3人共当選しませんでした。。。
こんな時はコッチの世界で癒されようっと。。。。
あぁ・・このユチョ癒すぅ~!!!!!
皆さん、一緒に祈って下さってありがとうございました。
せっかくご心配して下さったのに、残念です。
でも皆さんが励ましてくれたり嬉しかったです。
ここで引き下がる ふんみん ではございません!!!!
どうにかして行けるものなら行ってきますから
あ~!!!!ほんと・・・ どんより byユチョですよ。。(ラッコさん。。。)



