結果発表 | ふんみんのブログ

結果発表



先ほど、チケボからメールが届きました。



結果は・・・・





ふんみんのブログ

ガーン((( ;°Д°)))ガーン



落ちちゃいました。。。。。。。



チーン。(´д`lll) チーン



先ほどから病にかかった様です。。わたし。。。。。病名は・・・・



無気力症候群。。。



なぁんにも考えられません。。。



なぁんにもやる気がおきません。。。



職場スタッフ3人で頼んだチケですが3人共当選しませんでした。。。




こんな時はコッチの世界で癒されようっと。。。。



ふんみんのブログ




ふんみんのブログ


あぁ・・このユチョ癒すぅ~!!!!!





皆さん、一緒に祈って下さってありがとうございました。


せっかくご心配して下さったのに、残念です。


でも皆さんが励ましてくれたり嬉しかったです。



ここで引き下がる ふんみん ではございません!!!!


どうにかして行けるものなら行ってきますからSHINee



あ~!!!!ほんと・・・ どんより byユチョですよ。。(ラッコさん。。。)



ペタしてね