スカルプD
最近、スカルプDのCMが変わりましたねぇ。。。
中居君と草なぎ君になってるぅ。。。プププ(≧▽≦)
アイドルがこのCMに出演していいんすか???
見た時、笑っちゃいましたけど。。。(FANの方・・ごめんなさい。。)
中居君も草なぎ君も薄毛の進行が遅くなったらいいね!!
だって、SMAPだよ!!!頭これ以上薄くなっちゃいけないよね。。永遠のアイドルでしょ??
老化現象を国民に見せたら駄目ですよね![]()
CMで言ってるけど中居君・・・いつから使ってるか教えてよぉ!!
(CM記事の最後にリンクしてます)
てか、このCMユチョンでもよくない???爆
彼も結構な薄毛ですよ。。。
てか・・・・・
爆!!!!!!
すごいなぁこの技術。。。
どこからが加工されてるの??どこまでが自分のおでこ??爆
てか、こんだけ言ったけど、ウチの旦那も将来は怪しい予備軍です![]()
BUT!!!もう進行止める為に使ってますけどね。。。柿樹精6300円
ではアンニョン





