痛いぃ・・・<`~´> | ふんみんのブログ

痛いぃ・・・<`~´>

今日、大星に宿題しろと怒鳴ったら、いじけながら自分の机から



教科書などをリビングに持ってきた。

(いつもリビングで宿題をするんです)


すると、大星くん、リビングの台の椅子で足の小指を打って負傷・・sei



めっちゃ痛がってる子に『宿題をしない罰だよ』と笑いながら言った瞬間・・・



大星は痛いのと、私に言われたショックで持ってた辞書が手から落ちたんです。



その落ちた、ぶ厚い辞書のカドが私の足の甲を直撃したんです。。。。。



『いったぁぁぁぁぁいぃ!!!!!!!』



ふんみんのブログ

お互い自分の足抱えて泣く親子。。。。。。大人なのに涙が出ましたよ汗




なんで・・わたしまで・・・笑った罰???



あぁ・・ツイテない。。



ドジな親子です。



その後、どっちの方が痛いかでケンカですよ。。。。



私ですよね?いや・・足の小指も痛いですよね・・・どっちかなぁ・・・??


くっだらない記事ですみませんでした。



ペタしてね