痛いぃ・・・<`~´>
今日、大星に宿題しろと怒鳴ったら、いじけながら自分の机から
教科書などをリビングに持ってきた。
(いつもリビングで宿題をするんです)
すると、大星くん、リビングの台の椅子で足の小指を打って負傷・・
めっちゃ痛がってる子に『宿題をしない罰だよ』と笑いながら言った瞬間・・・
大星は痛いのと、私に言われたショックで持ってた辞書が手から落ちたんです。
その落ちた、ぶ厚い辞書のカドが私の足の甲を直撃したんです。。。。。
『いったぁぁぁぁぁいぃ!!!!!!!』
お互い自分の足抱えて泣く親子。。。。。。大人なのに涙が出ましたよ
なんで・・わたしまで・・・笑った罰???
あぁ・・ツイテない。。
ドジな親子です。
その後、どっちの方が痛いかでケンカですよ。。。。
私ですよね?いや・・足の小指も痛いですよね・・・どっちかなぁ・・・??
くっだらない記事ですみませんでした。

