嵐 | ふんみんのブログ

6月4日ユチョンの誕生日に私の姪も誕生日なんですが


中学1年生になりました。


毎年、プレゼントをあげるのですが、今年は、嵐のFANクラブに入会してあげる事にしました。




そこで、今日ジャニーズに詳しいお客様にお会いして聞いた話によると


今年の冬くらいから 関ジャニ の時代が到来するそうなんです。


いま、めっちゃ事務所が関ジャニの売り込みに入ってるらしく・・・


(そこには嵐の人気が定着したのもあるらしいですが)


へぇ~~~ってひたすら話を聞きましたが。。。関ジャニかぁ・・・・


横山君と錦戸君とあとは最近ドラマにちょいちょい出てる子と・・・顔はわかる・・・みたいな感じ。。。


でも、2人くらいは顔だけ見てもジャニーズってわかんないかも。。。(ファンの方、すみません)


こんな私がこの冬に、まんまとキャーキャー言ってたら白い目で見て頂いて構いませんよ。


でも、まずありえないかも・・・


だって、私はK-POPが好きだから・・・・


なので、みなさん、関ジャニのこれから、ちょっと見てて下さいねぇ!!




で・・・・・姪っ子に、ファンクラブ嵐でいいのか?関ジャニにしなくて・・・・って聞くと


絶対、嵐って~。


姪っ子にはまだまだ嵐しか見えない様です。


そんな姪っ子、私の誕生日には東方神起の本を2冊プレゼントしてくれました!!(可愛い奴です)



来週早々、嵐のファンクラブのお金、ゆうちょへ振り込んで来ます。


ちょっと、窓口に行くの恥ずかしい・・・


でも、全く知らない窓口の方に『姪っ子の・・・』って説明するのもねぇ・・・・


まあ、可愛い姪っ子の為に行って来ます!




そう言えば、今日のMステ、ソニョシデ可愛かったぁ!!!!


ランキング10・9・8ってK-POPでしたねぇ!!!!おめでとう!!!!!


MBLAQおめでとう!!!イジュン君お気に入りの子です!ファイティン



ペタしてね