少女時代MR.TAXI動画 SHINee日本デビュー
少女時代
少女時代の新曲のpvがでましたね。
ダンスの揃った感じとか尊敬します
みんなカワイイしスタイル抜群だし大好き
日本ではKARAの方が若干人気ある様ですが私はKARAも好きですが
やっぱり少女時代の方が好きだなぁ
旦那と大星はKARA派ですが・・・
少女時代は生で見たっていうのも自分の中で大きいかも。。
そして、ソヒョンとヨンファの仮想結婚バラエティー、私たち結婚しました。
の影響も大きい!ソヒョン可愛い
プラス、東方神起の後輩というのもかなり大きいです
今回のMR.TAXI ダンスが面白い!タクシーだけに運転してる感じの振り付けで
覚えて踊りたくなります
カラオケ行きたい![]()
K-POPの魅力って、ダンスをマネしやすいし、踊りたくなるって所も1つありますよねぇ
そして、またまた東方神起の後輩
SHINeeのデビューがきまりましたねぇ
6月22日(水)
楽しみに待ってましたぁ
やっとです
デビュー曲も気になってました。最初は『Stund by me』かと思ってましたが
『Replay』 なんですね
好きです。この曲も・・・
輝くSHINeeも日本で活躍してくれると信じてます!全力で応援します
最近のお気に入りはテミン君とKEY君!!(この画像のKEY君は見ないで。。)
あぁ・・超楽しみ
東方神起の次に好きなグループです![]()
みんなダンス上手いし、ブリン×2ジョンヒョン(ぶりお君)とオニュ君の歌・・超上手い
そう言われると、私ってSMが好きなんですね。
やっぱりSMってすごいんだなぁ・・・・
納得行かない事沢山あるけど・・・
てか、ユ・ヨンジン先生の曲が好き
尊敬します!
では、少女時代 MR.TAXI の動画とSHINeeの日本デビュー曲となった
Replayのハングルの動画です。(まだ日本バージョンないんですよね?28日には聞けるかなぁ・・)
どうぞぉ




