少女時代MR.TAXI動画 SHINee日本デビュー | ふんみんのブログ

少女時代MR.TAXI動画 SHINee日本デビュー

少女時代




ふんみんのブログ



少女時代の新曲のpvがでましたね。




ふんみんのブログ


フォーメーションとかやっぱりスゴイsei


ダンスの揃った感じとか尊敬しますびっくり


みんなカワイイしスタイル抜群だし大好きpnish


日本ではKARAの方が若干人気ある様ですが私はKARAも好きですが


やっぱり少女時代の方が好きだなぁキラキラ旦那と大星はKARA派ですが・・・kara


少女時代は生で見たっていうのも自分の中で大きいかも。。


そして、ソヒョンとヨンファの仮想結婚バラエティー、私たち結婚しました。


の影響も大きい!ソヒョン可愛いキラキラ


プラス、東方神起の後輩というのもかなり大きいです東方神起





今回のMR.TAXI ダンスが面白い!タクシーだけに運転してる感じの振り付けで


覚えて踊りたくなりますオンプ カラオケ行きたいsei


K-POPの魅力って、ダンスをマネしやすいし、踊りたくなるって所も1つありますよねぇハート








そして、またまた東方神起の後輩




ふんみんのブログ



SHINeeのデビューがきまりましたねぇっっ


6月22日(水)↑


楽しみに待ってましたぁハートやっとですハート


デビュー曲も気になってました。最初は『Stund by me』かと思ってましたが


『Replay』 なんですねびっくり 好きです。この曲も・・・

HELLOも入ってるらしいですね!嬉しい!!!!

輝くSHINeeも日本で活躍してくれると信じてます!全力で応援しますsao☆


最近のお気に入りはテミン君とKEY君!!(この画像のKEY君は見ないで。。)


あぁ・・超楽しみsei 東方神起の次に好きなグループですびっくり


みんなダンス上手いし、ブリン×2ジョンヒョン(ぶりお君)とオニュ君の歌・・超上手いぱちぱち



そう言われると、私ってSMが好きなんですね。


やっぱりSMってすごいんだなぁ・・・・


納得行かない事沢山あるけど・・・


てか、ユ・ヨンジン先生の曲が好きおんぴ尊敬します!





では、少女時代 MR.TAXI の動画とSHINeeの日本デビュー曲となった


Replayのハングルの動画です。(まだ日本バージョンないんですよね?28日には聞けるかなぁ・・)


どうぞぉWハート




ペタしてね