トマト | ふんみんのブログ

トマト

ブログ復活しようと思います。


と言ってもネタも特にないので・・・・期待はしないで下さい。。。。




今日、晩御飯にトマトがあったんですが・・・



大星にトマト渡してネタを振ってみました。




ふんみんのブログ-110328_221000.jpg
トマト








ふんみんのブログ

う~ん・・・・








ふんみんのブログ
口に入れました。。。









ふんみんのブログ
すみません。。。若干、モザイクが口元に必要ですね・・・・・






結果・・・


マウスピースって・・・・めっちゃファイティングポーズきめてますね・・・




ふんみんのブログ





なんか、大星がスベッタのに、私が滑ったみたいな結果。。。。



私を責めるのはやめて下さいねぇ。。。。。



次回はもっと、まともな話題をお届けしたいです・・・・



ペタしてね