ブログ復活しようと思います。
と言ってもネタも特にないので・・・・期待はしないで下さい。。。。
今日、晩御飯にトマトがあったんですが・・・
大星にトマト渡してネタを振ってみました。
トマト
う~ん・・・・
口に入れました。。。
すみません。。。若干、モザイクが口元に必要ですね・・・・・
結果・・・
マウスピースって・・・・めっちゃファイティングポーズきめてますね・・・
なんか、大星がスベッタのに、私が滑ったみたいな結果。。。。
私を責めるのはやめて下さいねぇ。。。。。
次回はもっと、まともな話題をお届けしたいです