お久しぶりです
みなさま。こんばんは
先ほど、いつから更新してないかチェックすると2月26日が最後でした![]()
最近、PCに触れてない日々を送っておりました
(アナログな日々を送っていました
)
というのも、最近韓国ドラマ漬けの毎日で、かなりヲタクなボロ雑巾の様な日々で
休日もおっさん化でゴロゴロしながら。。おばさん化でお菓子ボリボリ食べながら。。
一人でドラマ見ては泣いて、笑っての腐った日々・・・![]()
お陰で妄想力だけはパワーアップさせて頂いたものの、ドラマでバーチャルはさせて頂くものの
夕方、腐ったノーメイクな自分を鏡で見て女優との格差に現実にド~ンと引き戻され
主演女優の様な綺麗で可愛らしく、優しく清楚な女性になろうと努力するも
大星のすごいイヤホンのピンポン連打とドアをドンドン叩くウザイ帰宅で・・・
「うるさい!!!①回鳴らせばわかる!!パボ(馬鹿)」と結局怒り爆発なわたし・・・
あぁ・・ほんとに終わってる。。。所詮私は、小さな町の①主婦に過ぎないのだと思い
スーパーに買い物をイヤイヤ出かける日々です![]()
今日の晩御飯はコレをチョイス
きっと、美味しいに違いない
キャベツ高~~~~い!!!!
がんばって今から作ろう
結局我が家はこんな庶民的メニュー。。セレブになりてぇぇぇ!!
久しぶりすぎて、何を書けば良いかも分らぬままPCの前にいますが・・・・![]()
久しぶりなのに、こんなくだらない記事になってしまいましたねぇ
次回は少しはマシな記事がんばりMAX



