お久しぶりです | ふんみんのブログ

お久しぶりです

みなさま。こんばんはキラキラ


先ほど、いつから更新してないかチェックすると2月26日が最後でした汗


最近、PCに触れてない日々を送っておりました・・・・ (アナログな日々を送っていました汗



というのも、最近韓国ドラマ漬けの毎日で、かなりヲタクなボロ雑巾の様な日々で



休日もおっさん化でゴロゴロしながら。。おばさん化でお菓子ボリボリ食べながら。。


一人でドラマ見ては泣いて、笑っての腐った日々・・・汗



お陰で妄想力だけはパワーアップさせて頂いたものの、ドラマでバーチャルはさせて頂くものの



夕方、腐ったノーメイクな自分を鏡で見て女優との格差に現実にド~ンと引き戻され



主演女優の様な綺麗で可愛らしく、優しく清楚な女性になろうと努力するも



大星のすごいイヤホンのピンポン連打とドアをドンドン叩くウザイ帰宅で・・・



「うるさい!!!①回鳴らせばわかる!!パボ(馬鹿)」と結局怒り爆発なわたし・・・



あぁ・・ほんとに終わってる。。。所詮私は、小さな町の①主婦に過ぎないのだと思い



スーパーに買い物をイヤイヤ出かける日々です♥akn♥



今日の晩御飯はコレをチョイスpnish




ふんみんのブログ





きっと、美味しいに違いないハート




ふんみんのブログ




ふんみんのブログ




キャベツ高~~~~い!!!!



がんばって今から作ろうごめん 結局我が家はこんな庶民的メニュー。。セレブになりてぇぇぇ!!









久しぶりすぎて、何を書けば良いかも分らぬままPCの前にいますが・・・・♥akn♥



久しぶりなのに、こんなくだらない記事になってしまいましたねぇaya



次回は少しはマシな記事がんばりMAXena



ペタしてね