ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、家に帰ると、リビングの壁に・・・・
ガムテープで・・・こんな物達が貼られてました
犯人は勿論、アイツしかいません
思わず、首しめようかと思いましたよ・・・・
この子、私を怒らせる才能を持ってます
頭にきたので、コレさしてやりました
コレ、めっちゃスースーするんですよ!!!!
ヒーヒー言ってましたよ爆
しばらく目が開けれない様子でした爆
みなさん、これは虐待ではありません。。。お仕置きです
今回もくだらないネタですみませんでした