復活
今さらですが
A HAPPY NEW YEAR!!
みなさんお元気ですか
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
ここ最近の私と言えば・・・
1月3・4日で韓国(釜山)行ってきましたぁ
カーリと私のお母さんと
寒かったですが、雪も降らず晴れてくれたのでホントよかったです
しかし、行きの高速船で波が結構酷かったのもあって、
一緒に行ったカーリがトイレから1時間位出て来れませんでした
かなりリバースした様です
高速船3時間の内、3分の1はトイレって・・・
そんなこんなで到着したので、お昼ご飯はお腹に優しいサムゲタンにして栄養付けて
元気を取り戻してね
って私、提案してあげました
お腹も一杯になり、さあさあショッピング~!!って事で国際市場へ参上
なんか・・・私・・・テンション上がんない・・・・![]()
なんか・・・わたし・・・気分悪いかも・・・・![]()
そう言えば、カーリのお母さん、嘔吐下痢って言ってたけど・・・・
カーリ、船酔いだったんじゃなくて嘔吐下痢だったんじゃない???
それで、私、有難く頂戴したんじゃない???って思いながら1度ホテルへ帰宅
もう・・・それからは私はホテルの予約、部屋じゃなくトイレ借りたのか?って位
トイレから出れませんでした
ノン ストップ リバース
元気付けようと少し前に食べたサムゲタンにまた出会うなんて・・・トイレで・・・
このエノキさん・・もろそのままの状態でリバースしましたよ
(汚い話ですみません)
でも、1時間位休んで、何とか復活を夢見て西面の免税店へ行ってみたものの
やっぱり、何しに来たのかって位にトイレから離れられません![]()
安いホテル、フィニックスホテルに宿泊だったんでトイレもボロいんです。。
だからわざわざタクシーに乗って、高級トイレを借りに来た様なもんでした![]()
きっと広いトイレに私の嘔吐(ぅぉおぇぇ~~ッ)が響きまくったに違いない。。。。
菌ばらまいて帰っちゃいましたね
ごめんなさい
これって一種のテロ??
もうそこからは限界感じて、一人でホテルで留守番です
みじめぇ
何度、日本に帰りたいと思ったことか。。。
夜10時頃、カーリとお母さんが帰って来て(カーリ、ウチのおかんの面倒コマウォ)
二人共、マッサージを部屋で受けたんです
(私が死んでる横で・・・)
気持ちイイ~って極楽な二人・・・羨ましい
ごめんね。。。隣で気持ち悪そうな顔してる奴が寝てて・・・・
気持ちよさが半減したよね
でもね・・・マッサージのおばちゃんに・・・
お願いだからガム噛まないでって言いたかったんだよ
わたしは・・・
おばちゃんのガムを噛む音(クッチャクッチャ・・・・・・・・)が耳に付いて。。。。。
寝れないし、余計に嘔吐を誘って、またトイレから出れなかったじゃん
2日目に昼まで若干復活したというか、旦那と大星にお土産買って帰らないと恨まれるって
気力振り絞って頑張りました
今回、自分の服とか1枚も買ってません。。。両替が余ってしかたない件でした
食べたのはサムゲタンと2日目の朝、お粥を小皿に少し貰って食べたくらい。。。
(貧しい子みたいでした)
今回の韓国、撮った写真。。。。サムゲタンだけ。。。。。
帰国しても6日くらいまで死んでました![]()
みなさん、これで終わりと思ったでしょ??? まぁだ まだ![]()
9日の夜からは今度はインフルですよ![]()
39度の熱に3日間うなされました![]()
こんな事ってありますか??? もう体はったコントでしょ???
今年に入ってまだ半月も経ってないのに、もう流行病に2つもかかったなんて・・・![]()
初詣でおみくじ私 大吉でしたよ
わたし・・何かしましたか?神様・・・
こんな感じで新年のご挨拶も今になってしまいました![]()
ほんと、やっと今日、元気になった感じです

また、ちょくちょく更新がんばりますので宜しくお願いしますねぇ![]()


