復活 | ふんみんのブログ

復活

今さらですが


A HAPPY NEW YEAR!!



みなさんお元気ですかにこ


明けましておめでとうございます富士山


今年もどうぞよろしくお願い致します賀正




ここ最近の私と言えば・・・


1月3・4日で韓国(釜山)行ってきましたぁ韓国カーリと私のお母さんと嬉しい (ワハー♪)


寒かったですが、雪も降らず晴れてくれたのでホントよかったですキラキラ


しかし、行きの高速船で波が結構酷かったのもあって、


一緒に行ったカーリがトイレから1時間位出て来れませんでしたorz


かなりリバースした様ですガーン 高速船3時間の内、3分の1はトイレって・・・aya


そんなこんなで到着したので、お昼ご飯はお腹に優しいサムゲタンにして栄養付けて


元気を取り戻してねびっくりって私、提案してあげましたデへ




ふんみんのブログ-110103_112513.jpg


お腹も一杯になり、さあさあショッピング~!!って事で国際市場へ参上pnish



なんか・・・私・・・テンション上がんない・・・・aya



なんか・・・わたし・・・気分悪いかも・・・・aya



そう言えば、カーリのお母さん、嘔吐下痢って言ってたけど・・・・



カーリ、船酔いだったんじゃなくて嘔吐下痢だったんじゃない???



それで、私、有難く頂戴したんじゃない???って思いながら1度ホテルへ帰宅ごめん



もう・・・それからは私はホテルの予約、部屋じゃなくトイレ借りたのか?って位



トイレから出れませんでしたえーっ



ノン ストップ リバース



元気付けようと少し前に食べたサムゲタンにまた出会うなんて・・・トイレで・・・




ふんみんのブログ-110103_112513.jpg

このエノキさん・・もろそのままの状態でリバースしましたよえーっ(汚い話ですみません)



でも、1時間位休んで、何とか復活を夢見て西面の免税店へ行ってみたものの



やっぱり、何しに来たのかって位にトイレから離れられませんごめん



安いホテル、フィニックスホテルに宿泊だったんでトイレもボロいんです。。



だからわざわざタクシーに乗って、高級トイレを借りに来た様なもんでしたガーン



きっと広いトイレに私の嘔吐(ぅぉおぇぇ~~ッ)が響きまくったに違いない。。。。

菌ばらまいて帰っちゃいましたねううっ...ごめんなさいsei これって一種のテロ??



もうそこからは限界感じて、一人でホテルで留守番です涙みじめぇさげ



何度、日本に帰りたいと思ったことか。。。



夜10時頃、カーリとお母さんが帰って来て(カーリ、ウチのおかんの面倒コマウォ)



二人共、マッサージを部屋で受けたんです・・・!(私が死んでる横で・・・)



気持ちイイ~って極楽な二人・・・羨ましいハート



ごめんね。。。隣で気持ち悪そうな顔してる奴が寝てて・・・・



気持ちよさが半減したよねごめん



でもね・・・マッサージのおばちゃんに・・・



お願いだからガム噛まないでって言いたかったんだよううっ...わたしは・・・



おばちゃんのガムを噛む音(クッチャクッチャ・・・・・・・・)が耳に付いて。。。。。



寝れないし、余計に嘔吐を誘って、またトイレから出れなかったじゃんガーン






2日目に昼まで若干復活したというか、旦那と大星にお土産買って帰らないと恨まれるって



気力振り絞って頑張りましたふぅ



今回、自分の服とか1枚も買ってません。。。両替が余ってしかたない件でしたsei



食べたのはサムゲタンと2日目の朝、お粥を小皿に少し貰って食べたくらい。。。


(貧しい子みたいでした)



今回の韓国、撮った写真。。。。サムゲタンだけ。。。。。



帰国しても6日くらいまで死んでましたaya





みなさん、これで終わりと思ったでしょ??? まぁだ まだびっくり



9日の夜からは今度はインフルですよayaaya  39度の熱に3日間うなされましたaya



こんな事ってありますか??? もう体はったコントでしょ???



今年に入ってまだ半月も経ってないのに、もう流行病に2つもかかったなんて・・・orz



初詣でおみくじ私 大吉でしたよsao☆



わたし・・何かしましたか?神様・・・





こんな感じで新年のご挨拶も今になってしまいましたさげ



ほんと、やっと今日、元気になった感じですaya上げ上げ



また、ちょくちょく更新がんばりますので宜しくお願いしますねぇにこ



ペタしてね