DJ - T
我が家の大星君、今日、児童クラブ(学童)へお迎え行ったら、
DJ-T になってました
まるで気分はラッパー
牛乳パックでお手製らしいです
爆
DJ-Tでしょ??(キャップにTと書いてます)
このメガネかけたら、宮川大輔に見えるぅ!!笑
なんか・・・なぁんか・・・腹立つ・・・
この顔もポーズも全て・・・
この子のこんな感じ、誰に似たんですかねぇ・・・
家に帰って、この小道具・・ずっと身に付けて脱ぎません。。
ホントに、腹立つのは、いくつか例に挙げると、さっきから
私『晩御飯食べる?』
(上の画像の表情でリズムのって体を揺らしながら
)
『ヨゥ!!!メ~ン!!!』
私『宿題したん?』
『ヨゥ!!!メ~ン!!!』
私『薬(風邪)飲んだ?』
『ヨゥ!!!メ~ン!!!』
ヨゥ!メ~ン!しか、言わないんですけど・・・・完全に馬鹿されてます???
宅急便でN.Yにでも送ってみてもいいですか??速達で・・
こうなったら
もう・・メンバーに入れて貰うしかないですか?
首と指に注目・・・輝きすぎるアクセサリー(アルミホイル)




