みなさんへ・・お願いです。
みなさん!!私・・最近記事にしてませんが・・
まだ、大好きですよ
この人・・・
飽きたか?って思ってました??
飽きる訳がない。。。理由がない。。。
毎日好きすぎて自分が気持ち悪い位好きですよ
もし・・今、私に何かあったら・・・
おくり人に頼んでもらえませんか??
白い布を私の顔にかぶせるなら、その布の裏にこの画像を貼っといて
もらえませんかと・・(私の顔側へ・・)
お願いしますね
(顔だけ切りぬいてくれたら最高ですがとお伝えを)
そしたら、私、星になれそうです
そして、お墓にはコレ一緒に入れる様にお願いします。
成仏できそうですから・・・
縁起でもない事言いましたが、私、まだまだ行きぬくつもりでございます。
70になっても80になっても、こんなキモイ事言ってるはずです
末永くお付き合いお願いしますね





