川中豊町 サンタクロース
昨日、ブログでもお伝えした通りあまりに腹立ったので・・
帰りに、サンタクロースに寄ってケーキ買って帰りました
やっぱり美味しい
季節限定の言葉に弱い私のチョイスはコレ
サッシュ 280円
美味しかったぁ
ホントは5個位独り占めしたい気分でしたが
金欠ボンビーなのでガマン我慢
クリスマスケーキは何処にしようかなぁ・・・(気が早い??)
クリスマスといえば・・・
今、悩んでます
大星へのプレゼントを何にするか?NO!NO!NO!NO!
ではなく、サンタは親だと真実を話すか、話さないか・・・
だって、そうすればプレゼント代が浮くわけだし
買いに行かなくて良い訳だし、夜中に起きてプレゼントを置かなくていい訳だし
私にとっては一石二鳥どころの話じゃないですよ
鬼ですか???最低な母親ですよね・・・![]()
後は、旦那のボーナス次第??
でも、12月は車検もあるし・・・
姪っ子などにお年玉の準備もあるし・・・
それと、大星の行ない次第でもありますね
でも、クリスマスが終わった途端に、めっちゃ悪ガキに戻る感じが毎年腹立つんですよね
なんか、年末の事考えてたら、段々腹立って来ました。 なんで?
だって、また一つ、年取るじゃないですか
クリスマスも全く嬉しくない年齢になりました。忙しいだけ?料理作ったり・・
あぁ、ワクワクしたぁぁぁぁい


