川中豊町 サンタクロース | ふんみんのブログ

川中豊町 サンタクロース

昨日、ブログでもお伝えした通りあまりに腹立ったので・・


帰りに、サンタクロースに寄ってケーキ買って帰りましたケーキ



ふんみんのブログ-101115_205922.jpg

やっぱり美味しいpnish 



季節限定の言葉に弱い私のチョイスはコレ


サッシュ 280円




ふんみんのブログ-101115_205507.jpg


美味しかったぁハート ホントは5個位独り占めしたい気分でしたが



金欠ボンビーなのでガマン我慢aya



クリスマスケーキは何処にしようかなぁ・・・(気が早い??)



クリスマスといえば・・・



今、悩んでます得意げ 大星へのプレゼントを何にするか?NO!NO!NO!NO!



ではなく、サンタは親だと真実を話すか、話さないか・・・



だって、そうすればプレゼント代が浮くわけだしsei



買いに行かなくて良い訳だし、夜中に起きてプレゼントを置かなくていい訳だしデへ



私にとっては一石二鳥どころの話じゃないですよあげあげ



鬼ですか???最低な母親ですよね・・・aya



後は、旦那のボーナス次第??



でも、12月は車検もあるし・・・



姪っ子などにお年玉の準備もあるし・・・



それと、大星の行ない次第でもありますねキラキラ



でも、クリスマスが終わった途端に、めっちゃ悪ガキに戻る感じが毎年腹立つんですよねああん!?



なんか、年末の事考えてたら、段々腹立って来ました。  なんで?



だって、また一つ、年取るじゃないですかごめん



クリスマスも全く嬉しくない年齢になりました。忙しいだけ?料理作ったり・・



あぁ、ワクワクしたぁぁぁぁい悲し…



ペタしてね