周防大島 ジンクス破り | ふんみんのブログ

周防大島 ジンクス破り

昨日、周防大島にて大星の空手の試合へ行ってきましたVWビートル



前日、色々あって、就寝時間が1時近くになって




朝、5時起きです。。睡眠時間4時間汗




周防大島ってホントに遠いむっだって、下関と周防大島って県の端と端なんだもん・・。




家族3人共、低血圧で朝が弱いんです。3人共めっちゃ不機嫌な険悪のムードの中



この橋が見えた時は  やっと・・着いた  ってほっとしましたダッシュ





ふんみんのブログ-101017_073828.jpg


渡ります 周防大橋!!




ふんみんのブログ-101017_074259.jpg



ふんみんのブログ-101017_074320.jpg

見渡す限り海ですっごい綺麗でしたぱちぱち



時間があれば観光したかったなぁ!!せっかくここまで来たから・・むぅぅ




そうです。せっかくここまで来たから今日は勝ってもらわなきゃ!!!




我が家では大星の試合をビデオの撮った日は勝った事がありません。。




なので、全国大会もビデオは撮ってないんです。。。




しかし、今回は、1度位、勝った所をビデオにおさめよう!!ってことで



張り切って、ビデオ撮る事にしましたビデオジンクス破ってやるぜぃ!!くらいの勢いでアオキラ



結果・・・・・




みごと惨敗・・・・哀れな負け方・・4-0のストレート負け笑



笑いしか出ない・・・



旦那が張り切ってビデオ撮ったからだ・・・aya(ここで、急に旦那に八つ当たり)




ビデオ、帰って見ると、駄目ダメ小僧(我が子、大星)が一人映ってました。。



試合直前、待ってる間、めっちゃ居眠りしてるんです怒コックリ×2と白目むいて寝てる小僧・・



こりゃ、頭も体も働く訳ないよ。。。




そして、ボロ負けして殴られてやっと目が覚めて我に返って涙してる小僧・・







私も、こんなに試合中に眠さを我慢したのは初めてです。我慢の限界に狂いそうでしたガーン





でも、ビデオのジンクスやっぱり守るべきでしたかねぇ??




でも、くそぉ!!こうなったら勝つまで撮ってみようか・・



しかも、大星、拳サポ(手に付ける道具)なくしたんですさげぼけぃ!!!!



散々な1日でした・・・! 周防大島・・・良い思い出にできない




元気があれば、是非行ってみたかったお店



力寿司(ちからずし) 



旦那が職場の方に聞いたというお寿司屋さん



ネタがめっちゃデカイらしいスゴイ



行ってないですが・・御紹介だけ。。(画像はお借りしました)




ふんみんのブログ



ふんみんのブログ


もし、来年も周防大島で試合があったなら是非、行ってみようメロメロ



私と大星、車で爆睡でしたふぅずっと、運転してた旦那さん御苦労さまでしたバイバイ



次回、31日の試合は大星ファイティンファイティン (ビデオ撮るよ)



ペタしてね