サンマルクカフェ 夢シティー
先日、下関夢シティーに行きました
って言っても、まだ3回位しか
行った事がないんです。。。
近いのに、なかなか行かないもんですね![]()
3時頃、小腹がすいたので、カフェに行こうって話になって
サンマルクカフェ へ行ってきました
モンブラン
おいしぃ~!!!って言ってました![]()
すごく満足そうな顔をしてました
そして私が注文したのは コレ
みなさん、もうご存じのまたコレ系・・・
しっとりしてておいしかったぁ![]()
チョコクロワッサン食べようかなって迷って、コッチにしてよかった![]()
女子ってスイーツいくつになっても好きですよねぇ
え?女子? って思った方、私は永遠に女子でありたいです
遊ぶの大好き、食べるの大好き、飲むの大好き、無駄使い大好き、(トン大好き)
ダメな私ですけど・・・
今が楽しければ・・・みたいな感覚っていつになったら危機を感じるのでしょうか・・
老後・・心配です。。。でも、楽しい事、止められないです。
まあ、皆さん、ぼちぼちでがんばりましょう
(なんで、こんな話になったんだ?)





