サンマルクカフェ 夢シティー | ふんみんのブログ

サンマルクカフェ 夢シティー


先日、下関夢シティーに行きましたキャハハ って言っても、まだ3回位しか



行った事がないんです。。。



近いのに、なかなか行かないもんですね汗




3時頃、小腹がすいたので、カフェに行こうって話になって




サンマルクカフェ  へ行ってきましたWハート





ふんみんのブログ-101005_144458.jpg


モンブラン


ふんみんのブログ-101005_144410.jpg



ふんみんのブログ-101005_144415.jpg



おいしぃ~!!!って言ってましたWハート



すごく満足そうな顔をしてましたキラキラ





そして私が注文したのは  コレ



みなさん、もうご存じのまたコレ系・・・





ふんみんのブログ-101005_144434.jpg




ふんみんのブログ-101005_1444231.jpg



しっとりしてておいしかったぁキラキラ



チョコクロワッサン食べようかなって迷って、コッチにしてよかったWハート



女子ってスイーツいくつになっても好きですよねぇん~



え?女子?   って思った方、私は永遠に女子でありたいですにやり




遊ぶの大好き、食べるの大好き、飲むの大好き、無駄使い大好き、(トン大好き)



ダメな私ですけど・・・♥akn♥







今が楽しければ・・・みたいな感覚っていつになったら危機を感じるのでしょうか・・怒




老後・・心配です。。。でも、楽しい事、止められないです。




まあ、皆さん、ぼちぼちでがんばりましょうミッキー



(なんで、こんな話になったんだ?)


ペタしてね