鼻血 | ふんみんのブログ

鼻血

昨日、朝、大星を起こそうと思い、大星を見ると



大星がうつ伏せで寝てました。




ふんみんのブログ







実際はこんくらい、うつ伏せです。鼻が曲がるくらい・・・




ふんみんのブログ




息ができてるのか?って大星を覗き込むと、両方の鼻から血が・・・






わたし、一瞬、



誰かにヤラレタ。。。。って思いました。例えばこんな人に・・




ふんみんのブログ




『大星』ってよんでも返事がないんです。。



3回目くらいでやっと大星が起き上がったんですが・・・






まさにこんな感じ



ふんみんのブログ







生きてる事がわかってからは爆笑しましたキャハハ



思わず



『どんだけエロい夢を見とったんかい』  って小3の子に言いましたよラブ目




きっと、鼻がつぶれるくらいのうつ伏せだったので、そのせいでしょうねむぅぅ




でも、布団が尋常じゃない位。。。。血がついてるんです。雨で洗えないし汗




もぅ  最悪です。ガーン



大星、匂ってましたが、臭いらしく嘔吐付けてました。。。。orz どんだけ?




昨日は最悪な朝の始まりでしたごめん





こんな人が隣に寝てたら、逆に私の方が鼻血モンですけどねぇ・・・ドキドキ




ふんみんのブログ


朝から気分イイわぁ!!!!マジで。。






でも、それだったら朝から親子でこんな感じですね・・・




今日もくだらない、我が家の事件話ですみませんでした。



ペタしてね