鼻血
昨日、朝、大星を起こそうと思い、大星を見ると
大星がうつ伏せで寝てました。
実際はこんくらい、うつ伏せです。鼻が曲がるくらい・・・
息ができてるのか?って大星を覗き込むと、両方の鼻から血が・・・
わたし、一瞬、
誰かにヤラレタ。。。。って思いました。例えばこんな人に・・
『大星』ってよんでも返事がないんです。。
3回目くらいでやっと大星が起き上がったんですが・・・
まさにこんな感じ
生きてる事がわかってからは爆笑しました![]()
思わず
『どんだけエロい夢を見とったんかい』 って小3の子に言いましたよ
きっと、鼻がつぶれるくらいのうつ伏せだったので、そのせいでしょうね![]()
でも、布団が尋常じゃない位。。。。血がついてるんです。雨で洗えないし![]()
もぅ 最悪です。![]()
大星、匂ってましたが、臭いらしく嘔吐付けてました。。。。
どんだけ?
昨日は最悪な朝の始まりでした
こんな人が隣に寝てたら、逆に私の方が鼻血モンですけどねぇ・・・
朝から気分イイわぁ!!!!マジで。。
でも、それだったら朝から親子でこんな感じですね・・・
今日もくだらない、我が家の事件話ですみませんでした。





