悪夢
昨日はよく眠れませんでした。
なぜかって?悪夢を見たからです
その悪夢とは・・・
大好きなゆちょんが覚せい剤?系で逮捕されるんです。しかも反省してた・・。
目が覚めて夢か現実かわかんなくて朝、色んな方のブログなどチェックしました。
が・・・どなたもその様な記事は書かれてないので夢だった様です
すっごい安心したぁ!!!よっかったぁ
なんか、夢の内容がリアルで本当にビックリしたんです![]()
夢になった原因を考えると![]()
最近、ゆちょんがめっちゃ痩せた。。
最近、押尾学の裁判ばっかりで(マーシーもだし・・)そんな感じで覚せい剤。
ゆちょんが覚せい剤を貰ってた関係者がヤクザ関係。。CJ??
最近、CJの事とか色々あって私の頭の中は、ゆちょんで一杯だった様です
でも、どうせ夢に出て来てくれるならHAPPYな夢で会いたかったです![]()
今日の夜、ゆちょん come back
happyな夢で会おう
こんな夢が見たい。。。。![]()


