悪夢 | ふんみんのブログ

悪夢

昨日はよく眠れませんでした。



なぜかって?悪夢を見たからです夜空



その悪夢とは・・・キラキラ



大好きなゆちょんが覚せい剤?系で逮捕されるんです。しかも反省してた・・。ガーン



目が覚めて夢か現実かわかんなくて朝、色んな方のブログなどチェックしました。



が・・・どなたもその様な記事は書かれてないので夢だった様ですヨカッタ



すっごい安心したぁ!!!よっかったぁはーと



なんか、夢の内容がリアルで本当にビックリしたんですガーン



夢になった原因を考えるとヤバぞう



最近、ゆちょんがめっちゃ痩せた。。


最近、押尾学の裁判ばっかりで(マーシーもだし・・)そんな感じで覚せい剤。



ゆちょんが覚せい剤を貰ってた関係者がヤクザ関係。。CJ??


最近、CJの事とか色々あって私の頭の中は、ゆちょんで一杯だった様ですユチョン



でも、どうせ夢に出て来てくれるならHAPPYな夢で会いたかったですWハート



今日の夜、ゆちょん come backcome on  happyな夢で会おうドキドキ



ふんみんのブログ



ふんみんのブログ








こんな夢が見たい。。。。キュン死






ペタしてね