大星 お誕生日 | ふんみんのブログ

大星 お誕生日

9月22日 カワイイ 息子 大星君のお誕生日ケーキ



9歳になるんですがアッと言う間に大きくなりました子ども



22日は学校もあるので昨日お祝をしましたsei




えいこBC(私の母)&兄夫婦からのプレゼントです誕プレ




ふんみんのブログ-100921_183307.jpg



ふんみんのブログ-100921_183348.jpg



なんて 生意気な息子・・・ごめん



益々、あの子の頭から勉強という文字が遠ざかりますガーン


ちなみに今まで使ってたDS Lite(★のシールはジュンス・・)seiボロボロ・・



ふんみんのブログ-100921_183702.jpg


もう、タッチ画面がバカになってなかなか使いにくい状態だったので



助かりましたいいなありがとう映子BCアンド兄FFありがとう



DS i LL って、その名の通り、めっちゃ画面が大きい!!



やり易いし、この色、すっごいお気に入りpnishダークブラウンDS



あとは なぜか今さらポケモンのソフト・・・game☆☆

(これは本人がどうしてもとお願いしたソウト)


まぁ、本人がイイならイイんですけど・・・むぅぅ


私は、私も楽しめる様なソフトが良かったケド・・・泣く



で・・・



ケーキケーキ



9歳の子が選ぶケーキ・・・・




ふんみんのブログ-100920_203038.jpg


シンプル IS THE BEST・・・!



ザッハトルテ・・・えーっ た・・確かに美味しいけど・・・子ども



私も す・・好きだけど・・・チョコレート



中もこんな感じで  THE チョコ!!



ふんみんのブログ-100920_203721.jpg






晩御飯は お寿司食べに行って(これも本人希望・・生意気・・)



こんな感じんで楽しくお誕生日は無事終わったんですキャハハ






しかし、それで・・・・ヤバぞう




聞いて下さい。。。昨日、空手の試合だったんですが・・





最後の試合で、相手の反則の蹴りが首にあたってしまったんですが




昨日は元気でした   しかし 今日・・・学校も休んで・・・




病院へ   結果・・・










ふんみんのブログ



頸椎・打撲・捻挫怒り だそうです・・♥akn♥


1~2週間はコレつけてスポーツ禁止・・・♥akn♥



って事は空手もソフトもお休み。。。。



で・・・この表情♥akn♥  なんか若干ニヤケてないですか???



はぁらぁたぁつぅ!!!!怒



あの、コルセットみたいなの3500円って・・ヤバぞう



診療後、お会計で約8000円払いましたガーンガーンガーン 高い~!!



レントゲン6枚・・・ガーン(プリクラ撮りたいって言っても撮らせないのに・・)けち



なんで・・・あったま来たので私と旦那からのプレゼントは



このコルセットに決定!!!!!!!!



何も言わせませんよパンチ




今日、昼寝・・・の時も・・・







明日から学校・・きっと暑いだろうなぁごめん 可愛そう・・!!



でも高かったから、付けててもらわないと・・お金



(可愛い大星君が早く治る為にも・・・)ニヤリ







あぁ・・・先日までは旦那の骨折にお金持って行かれて


今回は息子・・・ガーン




我が家に平和はいつ訪れますかねぇ・・・ごめん



ペタしてね