大星 お誕生日
9月22日 カワイイ 息子 大星君のお誕生日
9歳になるんですがアッと言う間に大きくなりました
22日は学校もあるので昨日お祝をしました
えいこBC(私の母)&兄夫婦からのプレゼントです
なんて 生意気な息子・・・![]()
益々、あの子の頭から勉強という文字が遠ざかります
ちなみに今まで使ってたDS Lite(★のシールはジュンス・・)
ボロボロ・・
もう、タッチ画面がバカになってなかなか使いにくい状態だったので
助かりました
ありがとう映子BCアンド兄FF
DS i LL って、その名の通り、めっちゃ画面が大きい!!
やり易いし、この色、すっごいお気に入り
ダークブラウン
あとは なぜか今さらポケモンのソフト・・・
(これは本人がどうしてもとお願いしたソウト)
まぁ、本人がイイならイイんですけど・・・![]()
私は、私も楽しめる様なソフトが良かったケド・・・![]()
で・・・
ケーキ![]()
9歳の子が選ぶケーキ・・・・
シンプル IS THE BEST
ザッハトルテ・・・
た・・確かに美味しいけど・・・![]()
私も す・・好きだけど・・・
中もこんな感じで THE チョコ!!
晩御飯は お寿司食べに行って(これも本人希望・・生意気・・)
こんな感じんで楽しくお誕生日は無事終わったんです![]()
しかし、それで・・・・![]()
聞いて下さい。。。昨日、空手の試合だったんですが・・
最後の試合で、相手の反則の蹴りが首にあたってしまったんですが
昨日は元気でした しかし 今日・・・学校も休んで・・・
病院へ 結果・・・
頸椎・打撲・捻挫
だそうです・・
1~2週間はコレつけてスポーツ禁止・・・![]()
って事は空手もソフトもお休み。。。。
で・・・この表情
なんか若干ニヤケてないですか???
はぁらぁたぁつぅ!!!!怒
あの、コルセットみたいなの3500円って・・
診療後、お会計で約8000円払いました![]()
![]()
高い~!!
レントゲン6枚・・・
(プリクラ撮りたいって言っても撮らせないのに・・)
なんで・・・あったま来たので私と旦那からのプレゼントは
このコルセットに決定!!!!!!!!
何も言わせませんよ
笑
今日、昼寝・・・の時も・・・
明日から学校・・きっと暑いだろうなぁ
可愛そう・・
でも高かったから、付けててもらわないと・・![]()
(可愛い大星君が早く治る為にも・・・)![]()
あぁ・・・先日までは旦那の骨折に
持って行かれて
今回は息子・・・![]()
我が家に平和はいつ訪れますかねぇ・・・![]()






