よぅわからぁん!!
もう、ようわからぁん!!!!
今度は③人がエイベを??
3人もエイベも ようわからぁん![]()
とにかく私達は5人が歌ってくれたらいいのに。。
それだけを思って、毎日毎日、がんばってるのに・・・![]()
どんどん、醜い争いになって、
私達は1日でも早く解決するの待ってるだけなのに・・![]()
このモヤモヤ どうしてくれよう・・・![]()
待つのはイイけど、なれたけど・・・
みんながみんな嘘ついてる様に見えてくるね![]()
あぁ、ユノに会いたくなったぁ!!!!!無償に・・
なんか、ユノってホッとする・・。
なんか、愚痴ってしまってごめんなさい。。。
大好きだから文句言いたい時ってありますよね??特殊な愛情表現デス。
言ったらスッキリする時ってありますよね??

