よぅわからぁん!! | ふんみんのブログ

よぅわからぁん!!

もう、ようわからぁん!!!!




今度は③人がエイベを??



3人もエイベも  ようわからぁん汗




とにかく私達は5人が歌ってくれたらいいのに。。




それだけを思って、毎日毎日、がんばってるのに・・・汗




どんどん、醜い争いになって、




私達は1日でも早く解決するの待ってるだけなのに・・汗




このモヤモヤ  どうしてくれよう・・・汗




待つのはイイけど、なれたけど・・・




みんながみんな嘘ついてる様に見えてくるね汗




あぁ、ユノに会いたくなったぁ!!!!!無償に・・




ふんみんのブログ


なんか、ユノってホッとする・・。



なんか、愚痴ってしまってごめんなさい。。。



大好きだから文句言いたい時ってありますよね??特殊な愛情表現デス



言ったらスッキリする時ってありますよね??




ペタしてね