小倉 韓国料理 チャングム 第2弾 | ふんみんのブログ

小倉 韓国料理 チャングム 第2弾

本日、2回目になる チャングムに行って来ました音譜



前回の記事内容です。小倉チャングム2010/03/06





今回は  コース料理に挑戦ナイフとフォーク




2名より一人 2000円でしたアンパンマン






ふんみんのブログ-100705_125255.jpg


11品もついてます!!!



■キムチ盛り合わせ



ふんみんのブログ-100705_125315.jpg



■ナムル盛り合わせ




ふんみんのブログ-100705_125544.jpg





■コッチョリサラダ



ふんみんのブログ-100705_133150.jpg

あげあげ酸味が効いててさっぱりした感じでマシッソヨミッキー




■春雨




ふんみんのブログ-100705_125552.jpg


作り立てで温かくて、濃いめなので春雨によく味がしみ込んでましたハート





■野菜チジミ



ふんみんのブログ-100705_125945.jpg

チジミじたいに味付けされてますがお好みでタレに付けて食べるそうです。


カリカリで歯ごたえも良く美味しかったです。




■プルコギ




ふんみんのブログ-100705_131616.jpg


お肉は牛肉らしい。 オシャレに盛り付けされてますね!




■スンドゥブチゲ




ふんみんのブログ-100705_131252.jpg



ふんみんのブログ-100705_131403.jpg  


絹ごしっぽい豆腐メインのチゲで辛すぎず、ムリせず食べれました。




■牛カルビ




ふんみんのブログ-100705_134005.jpg

お肉柔らかいし美味しいけど・・この辺りからお腹いっぱい。。。





■プテチゲ




ふんみんのブログ-100705_140439.jpg


ふんみんのブログ-100705_140444.jpg

ラーメンの様な麺が入っててこれはお腹いっぱいでも入りました。




■石焼きビビンバ



ふんみんのブログ-100705_140435.jpg

すみません。店員の方が親切に混ぜてくれたので混ぜ混ぜした後の画像です。



カリカリおこげのトコ、最高!!




■本日のデザート (ゆずシャーベット)





ふんみんのブログ-100705_140741.jpg



ホントに美味しくって最高ですpnish




でも2人ではお腹が満腹になりすぎて残念な事に



ビビンバ残しました。。。美味しいのに残念でしたsao☆




店員さんもやさしくって大好きハート




しかも今日は音楽が



SS501やTIARAなど知ってる歌ばっかりでチェゴでしたバイバイ




またい~こぅっとena



ペタしてね