チョンジェス 京セラドーム
【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
6月5日 行って来ます![]()
京セラドームってここかぁ
あぁきっと席は後ろで3人は豆なんだろうなぁ![]()
それでもイイ
行けるだけでも幸せだぁ![]()
なんかウワサでは今回は取れる倍率・・・・
EXILEのコンサートチケットの
5倍の争奪戦だったらしいです![]()
すごくないですか
EXILEもすっごい人気ですよねぇ
その5倍って。。。
改めてこの人達ってすごいって思いました![]()
だから行けるだけでも有難いってはなしですね
何歌ってくれるんだろう・・・・
ペンライトって何色なんだろう・・・![]()
最近、心が落ち着きません![]()
ドキがムネムネしてます





