豊北町のお魚
今日は母が朝、豊北町の阿川漁港のお魚の競りに行ったらしく
お刺身が届きました
今日はこれでお酒が進みそうですねぇ![]()
頂きまぁす
てかGWに阿川に釣り行ったのに・・・・・・
その時の記事です
http://ameblo.jp/fumin0922/entry-10525556919.html
我が家は収穫ゼロだったのに
さすが漁師さんですね
今日は母が朝、豊北町の阿川漁港のお魚の競りに行ったらしく
お刺身が届きました
今日はこれでお酒が進みそうですねぇ![]()
頂きまぁす
てかGWに阿川に釣り行ったのに・・・・・・
その時の記事です
http://ameblo.jp/fumin0922/entry-10525556919.html
我が家は収穫ゼロだったのに
さすが漁師さんですね