豊北町のお魚 | ふんみんのブログ

豊北町のお魚



今日は母が朝、豊北町の阿川漁港のお魚の競りに行ったらしく





お刺身が届きましたsei





今日はこれでお酒が進みそうですねぇアンパンマン






頂きまぁす!!!







てかGWに阿川に釣り行ったのに・・・・・・





その時の記事ですん~ http://ameblo.jp/fumin0922/entry-10525556919.html  









我が家は収穫ゼロだったのに






さすが漁師さんですね♥akn♥









ふんみんのブログ



ペタしてね