JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME | ふんみんのブログ

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME



皆さん、意見は賛否両論とは思いますがどうしましたかはてな







JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME



ふんみんのブログ

http://rhythmzone.net/jyj/



私はすっごく迷ったあげく予約しましたよakn






迷ったっていう理由は3人だからっていう事より





大阪or東京だからってコトで。。。。。遠いんです怒





でも  もし  もし  もし  抽選で当たったらハートハート





みんなで車で行こうかなって・・・・・ETC





ろろろろ ろくじかん  かけて・・・・・・・aya





お金ないし・・・・♥akn♥  節約節約¥







でも  でも  でも





生 なま  ナマ  ゆちょん  に会いたいんデスラブ目東方神起




ふんみんのブログ




ドームなんで遠くて見えないカモですが





あの生ガヤリ声が聞きたいんですsei





あぁ でも当たらないだろうなぁ怒





日頃そんなイイ事なんてしてないし。。。





今日からめっちゃ、おこない良くしようびっくり





東の神様が私に微笑んでくれるハズ東方神起東方神起
コチラ
ふんみんのブログ



28日の発表が待ち遠しいsao☆ドキドキして吐きそうゲロ







みなさん予約した方。。。






頑張りましょう頑張る幸運を祈りますキャハハ






そして万が一、、私が外れた場合がーん泣く





当たった方  楽しんで来て下さいね↑





私は絶対に恨んだり妬んだりしませんからミッキー


  (ほらコチラおこないイイ事してます。イイ人ぶってるデへ

     




 だから当たります様に・・・こんな私・・当たる訳ない。。。。ヤバぞう






私 O型なんですが O型って抽選とかクジとかって





当たる気マンマンで挑むそうですバイバイ





ホントその心理っていうか統計?当たってると思います♥akn♥





今、私、当たる気マンマンなんですハート





その分 いつも はずれた時のショックが大きいんです焼香♥akn♥






あぁあと7日・・・・寿命が1年は縮まりますゲロ





ペタしてね