JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
皆さん、意見は賛否両論とは思いますがどうしましたか![]()
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
私はすっごく迷ったあげく予約しましたよ
迷ったっていう理由は3人だからっていう事より
大阪or東京だからってコトで。。。。。遠いんです![]()
でも もし もし もし 抽選で当たったら![]()
![]()
みんなで車で行こうかなって・・・・・
ろろろろ ろくじかん かけて・・・・・・・![]()
お金ないし・・・・
節約節約
でも でも でも
生 なま ナマ ゆちょん に会いたいんデス![]()

ドームなんで遠くて見えないカモですが
あの生ガヤリ声が聞きたいんです
あぁ でも当たらないだろうなぁ
日頃そんなイイ事なんてしてないし。。。
今日からめっちゃ、おこない良くしよう![]()
28日の発表が待ち遠しい
ドキドキして吐きそう
みなさん予約した方。。。
頑張りましょう
幸運を祈ります![]()
そして万が一、、私が外れた場合![]()
![]()
当たった方 楽しんで来て下さいね![]()
私は絶対に恨んだり妬んだりしませんから![]()
(ほら
おこないイイ事してます。イイ人ぶってる
)
だから当たります様に・・・こんな私・・当たる訳ない。。。。![]()
私 O型なんですが O型って抽選とかクジとかって
当たる気マンマンで挑むそうです
ホントその心理っていうか統計?当たってると思います![]()
今、私、当たる気マンマンなんです
その分 いつも はずれた時のショックが大きいんです
![]()
あぁあと7日・・・・寿命が1年は縮まります![]()





