多肉植物アレンジ教室 ②回目 | ふんみんのブログ

多肉植物アレンジ教室 ②回目

今日もまた ミカさんが moana  に来て下さいましたキラ☆





今回で②回目の挑戦ですWハート





前回の作品は伯母にプレゼントしたのでりぼん



ふんみんのブログ-100215_11145311.jpg



今回は自分様デスWハート





今回のプレートは白でオシャレ感増す感じです!!!





今回は友達も一緒に挑戦したのでとっても楽しかったデスハート





今回は早速、玄関に飾りましたドア




ふんみんのブログ-100419_1445281.jpg



するとお隣さんと丁度お会いして





『コレ本物のお花ですか?可愛いですねぇ。』





って言って貰いましたキャハハ時間がなく説明までしてないですが





まさか私が作ったなんて思ってないと思いますびっくり






こんなに簡単に作れる物なんて想像できないでしょうが





ホントに簡単なんですよpnish





皆さんも興味がある方お時間あれば次回参加どうですかはてな





カーネーションではないですが手作りで心もこもってますのでハート




母の日とかにも良さそうですねプレゼント喜ばれるはず↑





私は今回恐れている事・・・・・泣く





母に取られそうで怯えてマスがーん絶対取られるぅむっ






ウチの母ってそんな人ですから。。。。。。





可愛いから隠したくないけど見つかると取られそうだし怒





もう一つ作ればよかったかなぁコノフィツム・鞍型(雨月)



ペタしてね