多肉植物アレンジ教室 ②回目
今日もまた ミカさんが moana
に来て下さいました
今回で②回目の挑戦です![]()
前回の作品は伯母にプレゼントしたので![]()
今回は自分様デス![]()
今回のプレートは白でオシャレ感増す感じです![]()
今回は友達も一緒に挑戦したのでとっても楽しかったデス
今回は早速、玄関に飾りました
するとお隣さんと丁度お会いして
『コレ本物のお花ですか?可愛いですねぇ。』
って言って貰いました
時間がなく説明までしてないですが
まさか私が作ったなんて思ってないと思います![]()
こんなに簡単に作れる物なんて想像できないでしょうが
ホントに簡単なんですよ![]()
皆さんも興味がある方お時間あれば次回参加どうですか![]()
カーネーションではないですが手作りで心もこもってますので
母の日とかにも良さそうですね
喜ばれるはず![]()
私は今回恐れている事・・・・・![]()
母に取られそうで怯えてマス
絶対取られるぅ
ウチの母ってそんな人ですから。。。。。。
可愛いから隠したくないけど見つかると取られそうだし
もう一つ作ればよかったかなぁ


