釜山日記 韓国コスメ編 SS501 ヒョンジュン
今回買って来た
韓国コスメのご紹介
baviphat
http://hanryuu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=624753&csid=0&sort=n
BBクリームやプライマなど購入しました![]()
プライマーは今まで banila co. のを使ってましたが
baviphat の方がお値段が優しいので今回買ってみました![]()
MISSHA
http://hanryuu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=395101&csid=0&sort=n
もう何年も浮気せず使ってるマスカラ![]()
なんと 4D なんです
なんか3Dの上を行っちゃってますね
お値段も優しいんです![]()
NATURE REPUBLIC
http://hanryuu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=584570&csid=0&sort=n
今回の満足度NO1の商品です
超お肌しっとり![]()
20歳若返る ナイトクリーム![]()
![]()
![]()
使い始めて2週間・・・・・・![]()
きっと、もう2カ月位は若返ったはず![]()
20歳若くなったら・・・・・・
私。。。。小学生デス
今から青春取り戻して来ます![]()
あと、今回は何も買ってませんがお写真だけ頂戴して帰りました![]()

TONY MOLY
ヒョンジュン 最近さらに好き![]()
これだけは画像クリックで拡大して見てみて下さい

ヒョンジュンにアナタも落ちますよ![]()
それと。。。
コスメではありませんが韓国の1,000
(約90円)ショップで
こんな可愛い歯ブラシ見つけたので大星とオソロで使ってます
可愛いでしょ
では
アンニョン





