釜山日記 東方神起ミドヨ編&発見エビスユノ   | ふんみんのブログ

釜山日記 東方神起ミドヨ編&発見エビスユノ  


今回も西面から南洞門へタクシー移動の際に通りましたりぼn

















東方神起(トンバンシンギ)のミドヨのPVを撮影したakn

















あの橋ですびっくり







ふんみんのブログ















ふんみんのブログ








通る度に。。。。。ドキドキ













ココに東方神起がいたと思うと。。。。ドキドキ



















めっちゃ幸せハートって思いますびっくり
















できる事なら車から飛び降りて道路に寝ころび抱きつきたい位デへ

















コチラ ミドヨですYouTube(白背景)














そして発見です東方神起Wハート




















ユノのエビス  等身大パネルキャハハ














できる事なら折りたたんででも頂戴して帰りたかったですががーん














御用になるのでガマン我慢泣く

















記念にカシャっとして帰りましたラブ目










ふんみんのブログ







さすがユノ  カッコ良かったですねぇ萌萌萌










ホントごちそう様。ユノ  って感じでシアわせでしたWハート










それではまたenasei








ペタしてね