今回も西面から南洞門へタクシー移動の際に通りました
東方神起(トンバンシンギ)のミドヨのPVを撮影した
あの橋です


通る度に。。。。。
ココに東方神起がいたと思うと。。。。
めっちゃ幸せ
って思います
できる事なら車から飛び降りて道路に寝ころび抱きつきたい位
ミドヨです
そして発見です

ユノのエビス 等身大パネル
できる事なら折りたたんででも頂戴して帰りたかったですが
御用になるのでガマン我慢
記念にカシャっとして帰りました

さすがユノ カッコ良かったですねぇ
ホントごちそう様。ユノ って感じでシアわせでした
それではまた

