明日はお休み今日はモツ鍋 | ふんみんのブログ

明日はお休み今日はモツ鍋

明日と明後日はお仕事が定休日でお休みWハート


なので、今日は臭い物が食べたいのですくさい


考えた末・・・むっ


今日の晩御飯はナイフとフォーク


モツ鍋  に決定にんまり


モツ鍋は少し得意ミッキーなぜなら・・・


ウチのママさんは居酒屋をしてるんですがビール


店で母がつくるモツ鍋が人気なんですキャハハ




ふんみんのブログ-100320_2034541.jpg


こんなに山もりですが大丈夫ピース



母がつくるのは倒れそうな位、もっと山盛りですOK!!



具も私のは家庭的な節約な感じですが母のは色どりがイイですキラキラ



クツクツ煮るうちに



ふんみんのブログ-100320_2050521.jpg


混ぜることなく時間放置したら


お豆腐を入れますにんまりウチは旦那サンと子供が好きなウィンナーもsei



ふんみんのブログ-100320_2054251.jpg


お豆腐がイイ色になったら召し上がれうまい



ふんみんのブログ-100320_2101281.jpg

モツが食べれない大星にはコンニャクを入れますアンパンマン




あとは 母がお魚を仕入れてたので頂戴して帰りましたピース


旦那サマの酒のツマミができましたにんまり カマが大好きなので助かったぁペコリ


大きさは20センチ位ありましたよラブ目



ふんみんのブログ-100320_20541211.jpg



明日は無敵ですねくさい


花粉症を持ってるので マスク でごまかそうにやりにやり


明日、寝室の換気めっちゃしなくちゃ・・・・ゲロ


ペタしてね