明日はお休み今日はモツ鍋
明日と明後日はお仕事が定休日でお休み![]()
なので、今日は臭い物が食べたいのです
考えた末・・・
今日の晩御飯は
モツ鍋 に決定
モツ鍋は少し得意
なぜなら・・・
ウチのママさんは居酒屋をしてるんですが
店で母がつくるモツ鍋が人気なんです![]()
こんなに山もりですが大丈夫![]()
母がつくるのは倒れそうな位、もっと山盛りです
具も私のは家庭的な節約な感じですが母のは色どりがイイです![]()
クツクツ煮るうちに
混ぜることなく時間放置したら
お豆腐を入れます
ウチは旦那サンと子供が好きなウィンナーも
お豆腐がイイ色になったら召し上がれ
モツが食べれない大星にはコンニャクを入れます
あとは 母がお魚を仕入れてたので頂戴して帰りました![]()
旦那サマの酒のツマミができました
カマが大好きなので助かったぁ
大きさは20センチ位ありましたよ![]()
明日は無敵ですね![]()
花粉症を持ってるので マスク でごまかそう

明日、寝室の換気めっちゃしなくちゃ・・・・





