ありがとう★  | ふんみんのブログ

ありがとう★ 

今日はカゼで死んでる私に


小2の大星が 小さなカワイイ おにぎり を作ってくれました萌萌萌


やさしい子に育ってくれてありがとぅペコリ


なんだかすこし元気になりましたWハート


ウチの子 最高キャハハ親バカ



ふんみんのブログ-100227_09221811.jpg

こんなんですけど 一生懸命作ったと思うと キュン としますラブ目


温かい味がしましたん~


ペタしてね