ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はカゼで死んでる私に
小2の大星が 小さなカワイイ おにぎり を作ってくれました
やさしい子に育ってくれてありがとぅ
なんだかすこし元気になりました
ウチの子 最高
こんなんですけど 一生懸命作ったと思うと キュン とします
温かい味がしました