ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あっみなさん今日発売のSmartみましたか
ジュンスカッコよかったですねジュンちゃんもテコンドーしてたんですね
ジュンスへ20の質問でしたね
また内容はゆっくりアップします今日はギブなんです
久々に風邪にやられちゃいました
咳が出て喉が痛くて頭が割れそうで
とにかく チ~ン です
午前中、病院へ行ってきました
今日は仕事が忙しくもう晩御飯はギブって事で
帰りに大星とカーリで近くの かどや で温かいうどん食べてきました
今日は早く寝て明日はまたがんばります