新下関 天ぷら 天吉
新下関 東亜大学の近くにある
てんぷら 天吉 に母と行ってきました![]()
下関市一の宮町2丁目18-2
天吉の大将は母と小さなころからの友達なのでよく行きます![]()
(話しながらカシャっと撮っちゃいました
)
とってもやさしいオジチャマですよ![]()
お店の特徴は 注文すると揚げたての天ぷらを自分のお皿(ザル)
まで持ってきて置いてくれます![]()
それを、つゆで食べてもよし、塩(なんかとっても凝ってます)で
食べても良しです![]()
メニューは
私はいつも 天ぷら定食 「桜」 を注文
母は 「あなご丼定食」 を注文![]()
あなご 迫力ありスギ~!!すっごい大きかった![]()
人気メニュー とかありましたので・・・![]()
是非 ご参考に
帰りに お店でも売ってる きんぴら をお土産にもらいました
いつもありがとうございます![]()
みなさん是非足を運んでみて下さいね![]()
083-256-4416







