新下関店 MOG MOG ドーナツ | ふんみんのブログ

新下関店 MOG MOG ドーナツ


MOG MOG ドーナツ を今日、頂きましたWハート


新下関にありますよね音符


ふんみんのブログ



私が食べたのは チョコレート塩ドーナツキャハハ画像上ですきらきら



塩ドーナツだけに塩が効いてましたやじるし



ミスドやクリスピードーナツとは違い なんか家庭的な味でした!!!



普通に美味しかったですよOK!!



ペタしてね