ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
MOG MOG ドーナツ を今日、頂きました
新下関にありますよね
私が食べたのは チョコレート塩ドーナツ画像上です
塩ドーナツだけに塩が効いてました
ミスドやクリスピードーナツとは違い なんか家庭的な味でした
普通に美味しかったですよ