東方神起 3人だけのオフ会
今日は大好きなmoanaのお客様でもあるピヨハラさんとカーリでランチへ行きました
ピヨハラさんは大の韓国マニアな方で、韓国事情やK-POPにも、すっごく詳しいお方です
私の大好きな東方神起の事も私以上に情報を持っていらっしゃるので今日も情報をまた頂きました
ピヨハラさんの情報では・・
東方神起が韓国のバラエティー番組に5人そろって出演するという情報でした




それが真実なら・・・![]()
![]()

私・・・生きがいができました![]()
てか、生きててよかった![]()
![]()
後・・韓国で大きなFANミーティング(アジアのFAN会員が対象みたいです)があるかも・・・って
ものすっごくHAPPYになれた1日でした![]()
情報が真実かどうかはさて置き。。。
真実である事をFAN一員として信じたいですね
信じる事で明日からまたがんばれます
あと、私がまだ足を踏み入れてない
ヒョンジュン君や神話の事も教えて頂いたお陰で・・私・・・FANになりそうです
今日は人数は少ないけど・・オフ会 もしくは 女子会 ものすっごく楽しかったです![]()
いつかmoanaのお客様でKーPOPが好きな方々で集まってオフ会が開けたらいいなあ・・・![]()
なんて思っちゃいました
楽しそうではありまえんか
ちなみに買い物へ行ったら神話のシン・ヘソン君アルバム出すんですね
さっそくピヨハラさんの影響受けてます
是非聞いてみたいですね
今日はつぶやきなブログですが最後までありがとうございました
カムサハムニダ
