ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
HAPPY BIRTHDAY
先日 旦那様の誕生日でした
旦那様のお母さんにケーキ頂きました
下関大丸 ユーハイムのケーキです
しっとりビターチョコレートで大人なケーキでした