なんだか不調。。。 | 人生まだまだ楽しみたい♪

人生まだまだ楽しみたい♪

2013年5月に乳ガンと告知され手術→抗ガン剤→放射線治療→ホルモン療養中
2014年左足首に骨巨細胞種、胆石、慢性甲状腺炎発覚。
病気にはなったけど、楽しいことが大好き♪
今までもこれからも、家族を大切に!

また久しぶりになってしまって。。。f^_^;)

冬から春に変わる季節、毎度のことながら体調が良くなくって

花粉症もあるし、寒暖の差に身体がついてこなかったりもあるんだと思う。

さらに、新学期も始まり息子の部活の朝練も始まって早起きしてお弁当を作るのも
鈍ってしまった身体がなかなかついてきてくれなくて息切れ状態の今日この頃です。

胃の調子も悪くて、食欲不振も続いてて

12日の定期健診で、前回に引き続き血液検査で肝臓の数値にHマークがついてしまった。

一度内科でも見てもらいましょうと無理やり内科の予約をねじ込む乳腺外科の主治医f^_^;)

内科では肝炎やら脂肪肝やらが疑われるのでまた採血されてエコー検査の予約を入れて診察終了。

20日に肝臓のエコー検査受けてから内科の診察へ
エコーでは脂肪肝や肝転移の所見なし
ホッとしていたら血液検査の結果で膠原病の数値が高いと言われてえええええ?!

でもまだ確定はできないから、また採血
して違う項目を調べることに

次は26日にまた採血からの診察の予約を入れて診察終了!

膠原病て、聞いた事はあるけどどんな病気なのかさっぱりわからない????

まだ決まったわけでもないけどモヤモヤ感満載状態の週末でした。

またこの内科が混んでてめちゃ待ち時間長!通院だけで疲れてしまうくらい体力もない今日この頃です

多分春先の体調不調なんだと思うけど不安がモクモクと広がってくる〜。(´д`lll) 

明日友達とランチの約束もあるけど、胃の調子良くないしちょっと不安。。。
でもでも、お友達に逢えるのは楽しみだから、胃薬持って頑張って行ってこようと思います(*^◯^*)