”ポコタウン黒崎南 1日目終了しました!” | 福岡・おひるねアート nico のブログ

福岡・おひるねアート nico のブログ

生後14日までのニューボーンフォト撮影、
生後2ヵ月からのおひるねアート撮影会、イベントなどの情報を発信しています。
初ママ、育児が楽しいママも不安なママも、シングルママも応援しています。

イベント初日レポ。
素敵な写真満載のつきこ先生のブログを
リブログさせていただきました。

たくさんのご家族と可愛いお子様達
ありがとうございました!

そしてつきこ先生ありがとう笑い泣き

今日も開催です。
我が家から距離を測ったら68キロでした(笑)

さぁ、今日も朝からドライブして
テンション上げていきますよー!!

マメなブログ更新。
本当に見習わなければつきこ先生笑い泣き

仲間の講師たち頑張ってるから
いつも励まされつつ
頑張らなきゃなとは思ってるアラフィフ💦