週末はママキッズフェスタ!からの…”24時間テレビ、いよいよ今週末です!” | 福岡・おひるねアート nico のブログ

福岡・おひるねアート nico のブログ

生後14日までのニューボーンフォト撮影、
生後2ヵ月からのおひるねアート撮影会、イベントなどの情報を発信しています。
初ママ、育児が楽しいママも不安なママも、シングルママも応援しています。

こんばんは♪

日本おひるねアート協会認定アーティストの小川ふみこです。

昨日はリトルママフェスタ!

開場1時間前からたくさんのお客様が行列を作ってくださり、並んでくださっても整理券が足りないかも…とスタッフが慌てたほど。

おひるねアートを撮影してくださったお客様、イベント関係者の皆様ありがとうございました!

 

実は私もおひるねアート撮りました♡

{F95F88F8-D99A-476A-AC37-74D2A0309674}

夕方の情報番組「ももち浜ストア」にも出ていらっしゃる、もはや芸能人!リトルママの森社長と!!!爆  笑

さて、24日には9月の撮影会予定をアップします!と宣言しておきながら

あと30分で24日が終わってしまうので慌てています。

 

そして撮影会予定の前にどうしてもお知らせしなくてはいけないことがあったので

すみませんが今日はこちらの告知で。

 

来月の撮影会は今月お越しくださった方には各会場で先行予約をお受けしています。明日もひなたプラスのお客様はその場で先行予約を承りますのでよろしくお願いいたします。

 

ということで、27日(土)28日(日)は

福岡国際センターでのママキッズフェスタ!におひるねアートが初出展します!

1日2アート、日替わりで4アート!

1アート撮影500円、2アートでも1000円というイベント料金で夏の可愛いアートの撮り納めをしてくださいね。カメラ、スマホをご持参のうえ、ハイハイレース横で整理券を配布しますので、まずは整理券をゲットしてください!

 

ママキッズフェスタは名前のとおり、ママもキッズも楽しめるフェスタで、さらに赤ちゃんも楽しめるハイハイレースや移動動物園もありますニコニコ(ハイハイレースのエントリーはすでに終了しているようです)楽しい縁日や手形足型、作家さんの手作り販売やフリマなど盛りだくさん!

ぜひご家族で涼みにいらしてくださいね。

 

そして28日はなんと24時間テレビにおひるねアートが出ます!

女の子の夢をおひるねアートで叶えるという素敵な企画。これは協会の青木代表の夢のひとつでもあり、実はおひるねアート講師の中にはそんな夢を持ってこのお仕事をしている講師も少なくないのです。

ぜひこちらもお見逃しなく恋の矢

今日のテレビ告知によると28日18時半頃からの放送とのことです。

★おひるねアートnico8月の撮影会★イベントご案内★→8/30ももち撮影会はなんとお席お取りできます❗️お月様と敬老の日のアートで可愛いウサギちゃんやイチゴちゃんに変身しちゃいましょう。
 


おひるねアート撮影術


 お問合せ・お申込は…
  mail⇒コチラをクリック!
  電話⇒090-3739-6907(オガワ)


★おひるねアートnico のFacebookページ★ 
ブログよりも更新してます!

★LINE@はこちら!
友だち追加