お客様の声 | 福岡・おひるねアート nico のブログ

福岡・おひるねアート nico のブログ

生後14日までのニューボーンフォト撮影、
生後2ヵ月からのおひるねアート撮影会、イベントなどの情報を発信しています。
初ママ、育児が楽しいママも不安なママも、シングルママも応援しています。

おひるねアートを体験されたママ達からメールでいただいた感想です。


【撮影会に参加されたお客様の声】

◎ずっと以前からやってみたいと思っていたおひるねアート、
少し育児にも慣れてきて初めて撮影会に参加させていただきました。
すごく可愛い写真が撮れて大満足です!
じいじ、ばあばにも送ったらとっても喜んでいました。
もう8ヶ月になってしまったので、もっと早くから撮っていたら良かったです。
     (福岡市西区・Nさま)

◎イベントに参加させてもらって楽しかったので、撮影会に申し込みました。
イベントと違って衣装もあって、可愛くて親バカ全開しちゃいました。
またよろしくお願いします。
     (福岡市中央区・Sさま)
◎他のママと話したりする機会もあって、日頃の育児疲れを忘れて楽しめました。
また参加したいです!
     (福岡市博多区・Mさま)

image

【出張撮影をご依頼いただいたお客様】

◎ママ友とワイワイ騒いで汗かきました。とっても楽しかったです!
撮影会に行くにはちょっと不便なので家に来てもらえて撮影出来て良かったです。
またお願いしたいと思います。
     (大野城市・Tさま)

◎どうもありがとうございました。
もう寝返りもするので起きている時に撮れるかどうか不安でしたが、可愛い写真が撮れて大満足です。今度は主人と一緒に撮影会にも参加してみたいです。
     (春日市・Iさま)


【出張おひるねアート×アルバムカフェをご依頼いただいたお客様】
◎自分ではあんなに揃えられない可愛い素材がたくさん、しかも使い放題でテンションあがりました!みんなでおしゃべりしながら楽しくアルバム作りができました。
おひるねアートも出来てお得でした。また是非お願いしたいです。
    (春日市・Kさま)

↓の記事も参照ください♡
★出張おひるねアート×アルバムカフェ★


【おひるねアート教室を受講されたお客様】
◎赤ちゃんのこの時期の一瞬をかわいく撮りたい!という思いから受けた教室。
毎回、撮り方のコツを教えてもらうだけではなく、可愛いアートも撮影できる!ママ達とも仲良くなれる!お得だらけで参加して本当に良かったです。
     (北九州市・Kさま)


↓をクリックしてくださいね。
★ピーチクラス1期生のママ達の感想はコチラ★