今日は、私のインスタ記念日です | 相談できる薬屋さん  ドラッグ頴田薬局のブログ

相談できる薬屋さん  ドラッグ頴田薬局のブログ

福岡県飯塚市で相談薬局をやっている薬剤師のブログです。
対症療法に優れた西洋医学、問題の根本を治療する東洋医学とカウンセリングを活用し「ココロ」と「カラダ」のバランスのとれた幸せな健康づくりをお手伝いいたします。

相談できる薬屋さん 薬剤師の松井です。

 

4月になりました。

 

今朝、姪っ子から

「初出勤で緊張する~」とLINEが来ましたが、

私のほうが、ドキドキ。

 

新しい事を始めるには、いいチャンスの日です!

皆様も、気持ち新たに頑張っていきましょう!

 

 

昨年 4月に営業さんから何度も進められて

Instagramをはじめました。

 

↑これが、初めて投稿したインスタの写真(笑)

 

 

はじめは、やり方もわからず

面倒だし、目は疲れるし

 

若い人ならまだしも

私、還暦前のおばちゃんだよ・・・

 

無理じゃない?って思っていたのですよ。

 

 

ですが、気が付けば、

1年続いていました。パチパチパチ👏飛び出すハート

 

そして、今では

 

使えるネタがないかな?とか

ここは、動画をとっておこうとか

どうやったら写真が見栄えるかな?とか

 

毎日の生活の中でも、意識するから

探せば、そこそこネタあるじゃん!って感じで

楽しみが広がりました。

 

今年も色々な投稿を楽しみたいと思いますし

できれば、動画投稿をもっと楽しみたいですね。

 

 

という事で、

本日は、私のInstagram記念日でした。