トライアルに行っていたラブたん、
「このまま我が家で育てたい」とのお返事を頂き、
めでたく正式譲渡になりました
ワァ━٩(灬ºωº灬)۶━亻♡

トライアル中は数々の冒険譚に
ハラハラし通しでしたが、
里親様は寛容なお気持ちで、
ラブの全てを受け入れて下さいました

本日は正式譲渡の手続きに、CAPINの方々と伺いました

2週間ぶりのラブたんです





なんと、ラブたんには
今日から妹も出来たようですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
妹猫ちゃんのために、
CAPINの方々が2段ケージを組み立てていらっしゃいます
先代の猫ちゃんが使っていたバスケットを
ラブが見つけました


ラブたんはもうすっかり里親様宅のお嬢様でした
妹猫ちゃんと仲良くなって、
いつまでも元気で幸せにね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
里親様のS様、ありがとうございました
ラブを末永くよろしくお願いします(*´ー`*人)