ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -16ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日は台風の中、松竹に台風n Dreamer観てきたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

タイトルに台風が入ってるからってほんとの台風こなくてもいいのに




大阪に到着できるのか心配したけど、夜行バスは意外にもスムーズで予定時刻より早く大阪に到着ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

☔️も思ってたほどひどくはなくてほっと一安心。

娘は夜公演も観るので私だけ先に帰ります。


今、新幹線に乗ったとこです。
ちょっと遅れてるらしいけど、大きな影響なくてよかった(^^;;

今は東京のほうが心配なのかな⁉︎



ところで…
最近、濱ちゃんの可愛さがすごーく気になってるんだよね

ハピくるのジャニスト祭りを某サイトで観たんだけど、めっちゃ楽しそうで可愛かったんだよね
もちろんしげが可愛いのはわかってるんだけど、濱ちゃんの可愛さは新鮮


少クラの塚ちゃんとの楽屋訪問もめっちゃ可愛かったし


ということで、今回のしげ不在の舞台でのうちわは「濱田」を持たせてもらってます

今日は2階の4列…全くいい席じゃないけど、立ち位置的にはショータイムでは濱ちゃんの位置

嬉しいことに濱ちゃんはちゃんとうちわ気づいて指差ししてくれた~。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


それも私のリアクションが薄いから気づいてないと思ったのか、結構長く指差してくれてた(…多分)と思うんだよね


台風に負けずに行ってよかったな


そうそう、自撮り名刺もしっかりGETできたし大満足だよ~



ひとりで帰る新幹線はさみしいけど、また今週には大阪くるし


次はえびツアーと松竹


すっごく楽しみだなぁ( ॢॢ⃛⁎)


さぁ、明日から仕事頑張ろうっと❗️